From South From South
FC2ブログ
  • 2020
  • 04/11
  • Sat

リンクメニュー

❤プロフィール
❤写メ日記
❤アイテム類のご案内
❤ドライオーガズム開発ご希望の方へのまとめ
❤出勤日のリクエスト受け付け中


アナルパンスト!

次に私のお客様たちの間で流行るのは

❝アナルパンスト❞だと予想してます💡

そしてね、このブログに書くとね

不思議とブームがやってきます(笑)



本当に何のひねりもなくて、そのまんま。

アナルにパンスト

を入れて引っ張る




超シンプルだけど、想像してみて下さい。

引っ張って取り出す時に・・・

パンストがアナルの内壁をこすります(*´艸`)

この感覚、ぜひ一度お試しあれ❤



すでにドライオーガズムが定着している

安定しているお客様は・・・

きっと、やみつきになる事でしょう✨




※一度もお会いしたことがない方で

・ドライオーガズム未経験の方

・ドライが定着していないと思われる方


・・・は、まずはドライオーガズム開発

を受けてから、ドライが定着し始める

2~3回目以降を強くオススメします(*´ェ`*)

未開発でやっても、微妙そうなので💦




新幹線に乗って来て下さった

2カ月ぶりの土曜日のHくんも

やみつきになってました(´>∀<`)ゝ))

フィニッシュなしで、時間いっぱい

ネチネチとアナルパンストやったね🎵

濃厚な120分が過ごせました。

遠いところ、ありがとうね🍀

今度は【魔法のお薬・改良ver.】の

研究もさせてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

コブだらけのパンスト作って

待ってまーす!!!




*************************************

大阪から帰ってきましたよ~🎵

太郎くんが変装してました(笑)

珍しく大人しいマスクド太郎くん!!!

ママがいなかったから・・・?

私がこんな事やると、めちゃくちゃ怒って

パンチ&キック&噛み付かれます(;´Д`)





お礼♡

明日の早朝から大阪行きです((*゚ェ゚*))

明後日の夜には帰ってきます。

来週の出勤は、水・木・土・日曜日

いずれも15~22時までになりま~す✨



以下、週末のお礼です❤

Hくんとのプレイ(アナルパンスト)は

また後日書きますね!





《金曜日のKさん❤》


初挑戦の3Pはどうだったかな~!?

手が4本、指が合計20本あるから

フルタイムで責められっぱなしで

本当にお疲れ様でした(ノ≧∀)ノ

そして、いつもより遠慮気味なところが

可愛かったし、紳士だった~🎵

また3Pでも❤私単体でも❤

お待ちしてますね(*・ω・*)

私以外の知らないお姉さんに痴態を

見られるのにハマっちゃったりして(笑)

いつもありがとう~🍀





《いつものお客様❤》


頂いたエナメルボンデージは綴じ紐にて

編み上げの部分が完成💦

そして完成バージョンのお披露目に

来て下さってありがとう(o゚∀゚)ノ

足裏をパウダーでくすぐるのも

なかなか楽しかったね✨

今度は亀頭責めギブアップなしに

挑戦してみてね(≧U≦)

がんばれー!!!

いつもありがとうね🍀





《王様のようなMくん❤》


予期せぬハプニングにお互いびっくり⚡

だったね💦その後は大丈夫かな(@_@;)

【魔法のお薬】がいい感じに効いていた

みたいで、普段はあまり触れない亀頭を

いっぱい責める事ができた&尿道ブジーが

スムーズだったので私は大満足してます💕

ブジーでビンビンになるMくんのチ○ポは

間違いなく変態チ○ポだよ(∩∀`*)

また変態遊びをしようね!!!

ありがとうございました🍀




*************************************

頂いたボンデージ❤

当日の昼13時までにブログにコメントで

持参します(*´ェ`*)





屋上に上がる!

【※観覧注意※】

【露○プレイ写真があります】

























前々から気になっていた屋上に続くハシゴ。

Eさんと登ってみました!!!

冒険だー🎵



※これ、登る時はいいけど

降りる時がちょーっと怖いです。。。

ホテルのスリッパではなく、靴推奨👟

あと、降りた時に人とバッタリ遭遇の

危険性もあるので要注意(@_@;)







池袋名物?白い煙突をバックにシコシコ🎵

清掃工場の煙突らしいです。



ドキドキしながら登ってみた屋上はね・・・

暑い、暑かった💦

貯水タンクに、給湯器とそれを繋ぐ

パイプがたくさん走っていて

熱気を放ってました。







隣のホテルのネオンの灯りに

照らされながらシコシコ🎵

開放感ありますね~(*´ェ`*)



その後、ハシゴを降りて廊下に戻って

チ○ポをぐりぐり踏んづけたりして

遊びました💕







そして、最後はそのまま廊下で

シコシコドピュッと❤❤❤

Eさんのスマホのムービーに

収めました(o´ェ`o)ゞ



今度は某ホテルに行ってみましょうね!

非常階段がすごそう(▼∀▼)

いつもありがとうございます🍀







【店は露○プレイを推奨してません】

【池袋は露○の環境としては厳しいです】



もし、露○プレイをご希望の方が

いらっしゃいましたら・・・

私に会った際に直接ご相談下さい。

内容を伺った上で可能であれば

次回より対応させて頂きます。



初対面(写真指名)のお客様と

何の相談もなしに、いきなり突発で

露○プレイはできませんm(_ _)m




堂々とやっているように見えるかも

しれませんが、ひっそりコソコソ

見つからないように気を配ってます。

見つかると110番の可能性あります!!!




ドライオーガズム開発で「腰が軽い~♪」

《2カ月ぶりのMくん❤》


今回一番印象的で意外だったのが

ふだん腰が悪いMくんが、プレイ後に

「腰が軽い~🎵」

と、おっしゃってた事(*゚Q゚*)



クリスタルボウルの演奏をBGMとして

流していたせいなのか・・・?

(⬆自律神経を整えると言われてます💡)

Mくんをドライオーガズムの世界に

連れて行く事によって、別世界で

何かが起きたのか・・・?



この辺りはかなり個人差があると思いますが

ヒーリング?のような効果も

あるんだなぁ~✨と、なんだか

嬉しくなりました(* ̄∀ ̄)ゞ



❝意識❞を現実世界から遠く飛ばせば

飛ばすほど、ドライオーガズムが

深いものになるのは確実。


ヒーリング効果も上がるような気がします。



[意識を遠くに飛ばす]為のお手伝いが

さらにスムーズにできるように

ヒプノセラピーの[誘導催眠]を

本格的に学ぶというのが来週の

大阪行きの真の目的なのね。。。

あらゆる事が最近は全て繋がってて

本当にびっくりする💦




プレイの後半には・・・

アナル➕乳首にロウソクを垂らされながら

ビックンビックン💕

アナル➕亀頭責めを受けながら・・・

思いっきり仰け反っているMくんの

ありのままの姿がありました(●^口^●)



Mくん❤

面白い感想をありがとう❤

おかげさまで、なんだか目が覚めたような

不思議な感じです!!!

今度お会いする時は、さらにパワーアップ

してるからね(o゚∀゚从゚∀゚o)

また遊びに来て下さい~🍀




*************************************

ロウソク垂らしまくった証( =①ω①=)





写メ日記


みなみの

写メ日記


写メ日記は毎日更新中♡

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

CREDIT

top